socialMedia

「時間がない」という人に贈る言葉。

1日は23時間しかない

運動は健康に良いとわかってはいても、
「運動する時間がない」という人は、多いはずです。

そんな人に刺さる、村上春樹の言葉。

「一日のうちだいたい一時間ぐらい走る、
あるいは一時間ぐらい泳ぐというのは、
もう日々のスケジュール中に組み込まれています。

だから僕は一日は23時間しかないんだ
と決めて生きています」


(村上春樹)

運動時間を「必須」のものとして、毎日1時間確保する。

最初から、1日は23時間と思って行動すれば、
「忙しくて運動できません」ということはなくなります。

自分にとって最重要な時間を優先して確保する。

「そうすれば、時間が足りなくて、○○ができない」
ということは、なくなります。

追伸
開催まで、あと3日。
あなたの時間術を根本から変える。

12月17日(土)13時~
「1日が3倍になる! 超・神・時間術」セミナー

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA