socialMedia

「遊ぶ」なんか興味がない

那須塩原、那須高原の
2泊3日でのキャンプから戻りました。

完全にリフレッシュしました。

本日から、普通通りの仕事に戻りましたが、
仕事が、ものすごくはかどりました。

3日間かかると思われた原稿のチェック作業が、
今日、1日で7割終了。

明日の午前中で、楽々、終わります。

しっかりと遊び、リフレッシュすることで、
集中力や生産性もアップするのです。

毎日、毎日、無理しながら、
頑張って働き続けている人は、
集中力や生産性が、ダダ下がりなのです。

しかし、自分では、「それ」に気づけない。

「遊び」「リフレッシュ」は、
仕事のパフォーマンス・アップに、
絶対に、絶対に必要ということ。

しかしながら、
♯遊びたいけども、時間がない。
♯遊びたいけども、お金がない。
♯遊びたいけども、何をしていいかわからない。

という人が多い。

そんな「あなた」のために開催するのが、

11月6日(土)開催
「楽しむ」人が成功する!
アセチルコリン的「遊び力」セミナー

「遊び」セミナーなんか興味がない
という「あなた」に参加して欲しいのです。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA