socialMedia

「オンライン新年会」大大大盛況でした!

樺沢ファンクラブ、メンバー限定の第1回イベント。
「オンライン新年会」。

昨日、大盛況にて終了しました。

どのくらい盛況だったかというと、
当初「1時間半」の予定が、「3時間半」に延長されました。

ファンクラブの会員数、約200人。
新年会の申込人数、125人。
実際のZOOM参加者数、120人です。

ファンクラブの過半数が新年会に参加し、
申し込んだ人のほとんどが、リアルタイムで参加されました。

内容は、
『2021年の目標、やりたいこと、チャレンジしたいこと』
を事前に集め、それを全て樺沢が読み上げて、
励まし、エールを送る、というもの。

つまり、参加者全員の名前と目標が、
樺沢によって読み上げられるという。

参加者には、大満足していただけたと思います。

全員と話すのは無理ですが、
何と約30人の方に、
ZOOMを通して樺沢と会話をしていただきました!!

そうこうしているうちに、
3時間半もたってしまった、という。

「オンライン新年会」の参加者の方から、
感想が来ていますので紹介します。

●ゆみさん

「お題だった新年の目標、今年やりたいことですが、
選ばれた方だけが読み上げられるのかと思っていたら、
まさかの全員の目標を紹介していただき、
更に1人1人に先生から応援メッセージまでいただき感激でした。

緊張しましたが勇気を出して挙手したら、樺沢先生と初会話ができたのも感動でした。
頑張って運動して健康的にダイエット成功させたいと思います。
皆さんの目標を聞いて、元気を沢山もらいました。

YouTube動画も楽しいですが、皆さんの顔が拝見できて、
先生が一方通行でお話するのと違い会話が直接できることが
ファンクラブ新年会1番の醍醐味だと思いました。

3時間半、先生や秘書さんお疲れ様でした。
楽しい素敵な時間をありがとうございました。」

●つくし はるかさん

「樺沢先生に会いに行きたい、ファンの方と交流したい、
でも、遠方だし、子どもも小さいのでこの夢が叶うことはないかな…
そんなふうに思っていました。

しかし、今回オンラインで新年会を開催していただき、
子どもを抱っこしながら、画面を通し樺沢先生、
ファンの方と交流ができ、涙が溢れるほど幸せな時間を
過ごすことができました。

先生とお話ができ、これまでのアウトプットについて
「素晴らしいです」と言っていただけて、
先生を信じ取り組んできて本当に良かったと思いました。

私には長年趣味もなく、職場以外のコミュニティもなく、
なんだかつまらない毎日を送っていました。

でもやっと心から楽しいと思える場所を見つけられた気がします。
それほどこの新年会に意義があったということです。

樺沢先生、進行をしてくださった千葉さん、
ファンの皆様、心温まる時間を与えてくれてありがとうございました。」

●ももぴさん

「樺沢先生とファンクラブ会員の皆さんと、
オンラインですが直接交流できているような感覚で楽しめました!

ZOOMで会ったことの無い方々に顔を出すのが初めてで
最初はとても緊張していましたが、
皆さんリラックスして参加されていたので気軽に参加できました。

皆さんの今年の目標+先生のアドバイスで
自分自身も今年の目標に向けてがんばるぞ!
と励みになりました。

それだけでなく、時々先生が先行イベント情報を
ぽろりとお伝えしてくださったり(笑)
とても楽しい時間でした。」

●ふみちゃんさん

「樺沢先生と直接、リアルタイムに会話ができて夢のようでした。

先生は聴き力が半端ないな方だなと、あらためて思いました。
おひとりおひとりに対して、
誠実に的確に回答される先生に感銘いたしました。

旅行に行きたい方と資格をとりたい方がたくさんいらっしゃって、
好奇心と向上心が強い方が
たくさんいらっしゃるんだなぁと感じました。

チャットでの皆さんの心温かい会話にも癒されました。

樺沢先生の本を読んでいる皆さんだからこその、
優しいプラットフォームだったのかなと。

誹謗中傷、愚痴や不平不満のない素晴らしい
前向きな明るい新年会でとても大満足です。

長時間ありがとうございました。
終始楽しかったので、あっという間に感じました。

これからも、お互いが褒め合い称え合えるような
そんな素敵な会が続いて欲しいと思いました。

次回の好きなアニメをオススメする会がとても楽しみです。
本当に本当にありがとうございました。」

●ハッピーシーサーさん

「とても楽しかったです!
ファンクラブに入り ZOOM新年会に参加することは
チャレンジでしたが、一歩踏み出せました。

そして新年の目標に書いた「樺沢先生と話す!」
という目標が達成できました。
お話しさせて頂いた時はとても緊張しましたが、
じわじわと達成感を感じ喜びとなりました。

嬉しくて、他の目標も達成したいという気持ちになり、
もう一つの目標であるYouTube発の
エクササイズ:ハンドクラップにも身が入りました。

その他は長期間の目標となりますが、達成報告することを楽しみに、
自分のペースで階段を上がります。

貴重な機会を与えてくださった樺沢先生、千葉さん、
参加の皆さま、ありがとうございました!」

●ぱおさん

「先生が全員の目標にコメントをされていて感動した。
先生と話せて感激した。
他の人の質問も自分の為になり興味深かった。」

●Masakiさん

「オンラインでお話しすることができてよかったです。
コロナ渦でも楽しく乗り越えられそうです。
また自分と似た境遇の人もたくさんいて、さらに乗り越えたいです。」

●リオンさん

「資格試験におすすめの本「覚えない記憶術」を教えていただいたので、
早速読みます!ありがとうございました!」

●芋けんぴさん

「zoomはじめての参加でした。
イマイチやり方がわからなかったですが、
最後まで楽しく参加できてとても楽しかったです!
共通点のある方達との交流は良いですね!」

参加者のみなさんに、大満足していただけたようで
かったです。

今回のオンライン新年会の動画は、
近日中に「樺沢ファンクラブ」会員ページにて無料公開します。

是非「樺沢ファンクラブ」へ入会してご覧ください。

入会はコチラから
→ https://kabasawa-fan.com/join/

ちなみに、会費は550円/月。
月額550円で、3時間半の「オンライン新年会」に参加できた。
樺沢に名前と目標を呼ばれた。
樺沢と直接話せた。
って、凄くないですか?

次回のファンクラブ限定イベントは
1月27日(水)20時から。

お題は、「あなたのおもしろいアニメ教えて!」

緊急自体宣言で外出自粛が進む中、
せめて家にいるときくらいは楽しまないと「うつ」になります。

アニメは気楽に見られて、前回の緊急自体宣言では、
アニメ三昧の生活を送っていた樺沢。

いうことで、樺沢に見て欲しいお勧めの
アニメをプレゼンしてください。

あなたの好きなアニメの魅力を
「1人1分」ほどで語っていただきたい。

もちろん、樺沢からの「お勧めアニメ」もお伝えします。

近日、募集開始しますので、
入会はコチラから
→ https://kabasawa-fan.com/join/

オンライン・イベントの定員は、300人です。

次回は、300人満席になると思いますので、
早めに入会しておいた方がいいですよ。

1月中に入会した人には、
「限定樺沢日めくりカレンダー」がもらえます。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA