socialMedia

AIツールを使いこなす人、使いこなせない人

樺沢、次の本の執筆。
絶賛、進行中。

本日、5時間連続執筆。

文字数は多くありませんが、
なかなか書きづらい「難所」を超えました。

英語論文は、20本ほど読んだはず。

それにしても、AI関連ツールは、
便利ですね。

AIで軽く検索して、
当たりをつけて、実際の論文で確かめる。

この手法を使えば、
無限に本が書ける(笑)!!

Googleの「ジェミニ」は、
本当に便利ですね。

https://gemini.google.com/app

ChatGPTよりも、「要約」が上手です。

検索と違って、
キーワードではなく、
話しかけるように文章で入力すればいいので、
検索下手な人でも、使いやすいはず。

今後、
AIツールを使いこなす人、
使いこなせない人との格差が、広がっていくでしょう。

上手にAIツールを使えば、
1時間かかっていたことが、
5分で終了しますから。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA