socialMedia

「週刊スピリッツ」に掲載されました!!

漫画に取材協力しました!!

「週刊スピリッツ」連載中、岬ミミコ先生の『占い師星子』。

9/11号、9/18号の2話連続。
「その11 霊能占い師」「その12 実在しないもの」で、
霊視とは何か? 
霊は目に見えるのか? 
霊が見える人は精神疾患なのか? 
などについて、監修しました。

漫画版は何冊か出していますが、
大手漫画の取材協力は、「初」です。

編集者と岬ミミコ先生が、スタジオシオンに来て、
1時間ほど、様々な質問をされました。

事前にリサーチしているようで、
ネットで調べた情報が、本当かどうかの「裏とり」が多かったですね。

出来上がった漫画は、なかなかおもしろく仕上がっています。
是非、読んでみてください。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA