socialMedia

昼からサウナでリラックス

本日、友人が「サウナ」を作った
というので入ってきました。

日本製の木材を使い、宮大工の技術も活かした純日本製サウナということで、
名前は「サムライ・サウナ」

新木場から東京湾を見渡す、
素晴しいロケーション。

この絶景を前にしての「外気浴」。

最高の開放感!!
最高の癒し体験です。

都内のサウナで、
こんな絶景を楽しめるところは、
そうそうないと思います。

サウナは、交感神経から、副交感神経へのスイッチを
強制的に切り替えてくれる。

「休む」「のんびりする」のが苦手な人にこそ
おすすめのリラックス時間。

うつ病の予防や症状の改善に役立つ、という
報告もあり、メンタルにも効果的です。

しかしながら、この絶景サウナに、
あなたは入ることはできません。






これは、会社や自宅に設置できる
「プライベート・サウナ」のショールームなのです。

「プライベート・サウナ」と言っても、
入浴施設にそのままあってもおかしくない?完全プロ仕様。

この新木場のサウナは、
「サムライ・サウナ」のショールームなのですが、
今回も特別に入浴させていただきました(笑)。

でも、この値段で、自宅にサウナが設置できるなら、
正直、買いたいなあ。

「自宅にサウナ」の時代が来てもおかしくないですね。

サムライサウナ。
詳しくは、コチラから

https://newsrelea.se/GW52lE?fbclid=IwAR3ab4MCPUF9olr5qjoG4HHvf9_WgqOBzCc1JOSI0qAU-gfaLYi4J8CWJPc

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA