socialMedia

二日間、サボりました

>楽しみにしていたメルマガが11/16から受信出来なくなりました。
>間違って配信解除されていないかお調べいただけないでしょうか

大丈夫です。
二日間、メルマガ発行をさぼりました(笑)。

ここまで楽しみに待っている読者がいる、
というのは本当に嬉しいですね。

これからは、サボらないようにします。

17日(土)は、ウェブ心理塾「1億稼ぐ時間術セミナー」。

18日(日)は、「ウイスキーフェスティバル2018 in TOKYO」

メルマガを出す余裕がまったくなかったので、
それぞれ「仕事」と「遊び」に集中させていただきました。

毎日「必ず」やろうと思うと、「義務」になるので、
ものすごくつらくなります。

「ほぼ毎日」やろうと思うと、「やらされ感」がなくなり、
長続きします。

ちょっとした考え方の切り替えですが、
重要な「継続」の秘訣です。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画1500本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)

コメントを残す

*

CAPTCHA