socialMedia

「ショート動画完全攻略セミナー」大好評にて終了!

大好評にて終了した
「ショート動画完全攻略セミナー」。

「ショート動画完全攻略セミナー」の参加者から、
早速、感想が届いていますので、紹介します。

本日は、ゲスト講師の「とっしー」さんの
講演に対する感想です。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
【ぬまがみなこさんの感想】
 
正直、自分が活用できる気がしないまま
今回参加しましたが、
とっしーさんのお話を伺ううちに、
楽しく取り込めるポイントがたくさんあって
「私でもできるかも…」→「できる!!」
に、変化しました。
まずモデリングして始めていこうと思います。
 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
【五十嵐智さんの感想】
 
TikTokに対する誤解が解ける講義でした。
フォロワー数が「0」でもバズる可能性がある
希望が持てる媒体であることが理解できました。
お話も笑いがあり楽しかったです。
 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
【井狩和大さんの感想】
 
「すごい時間をかけて、こだわったものを作らないといけない」
イメージがありました。
 
「15秒で良い」
「最短20から30分で作れる」という、
すごく簡単に作れるイメージに変わったので、
ぜひやってみたいと思います。
 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
【S.Yさんの感想】
 
ショート動画を作る上で、
本当に大切な基本を知ることができてよかったです。
 
知らないでやっていたら、
倍以上の時間がかかってしまうと思いました。
要約して、TikTokを頑張っている友人に
教えてあげたくなりました。
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

コチラのセミナーは、すでに修了していますが、
以下のリンクからお申し込みいただき、
ウェブ心理塾に入塾いただくと、
すぐにセミナー動画を視聴できます。
↓ ↓ ↓
「ショート動画完全攻略セミナー」

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA