socialMedia

シュウマイ弁当は、卒業しました!

先日、沖縄から戻ったばかりですが、
本日から、またまた「まいたの」旅行に出ます。

YouTubeライブによる「城攻め」も行います。
さて、樺沢はどこに行くのでしょうか?

まずは新幹線の中で腹ごしらえ。

崎陽軒の「シュウマイ弁当」は、おいしいですが、
「もっとシュウマイが食べたい!」と思います。

ということで、今日は「シュウマイ弁当」はやめて、
「シュウマイ」単品で攻めました。

シュウマイ15個、なかなかの食べごたえ。
満足しました。

常に「変化」と「工夫」で楽しみを増幅させるのが
「まいたの」精神。

あなたは、「まいたの」していますか?

『精神科医が教える 毎日を楽しめる人の考え方』(きずな出版) 
略して「まいたの」

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画3313本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA