socialMedia

岡崎真司選手の応援にウエスカまで ~スペイン第1日目

羽田からの深夜便で、12時間かけてフランクフルトに。
乗り継ぎ5時間待ちで、スペインのビルバオまで。

さらに、ビルバオからレンタカーにて、350キロ。
3時間半かけて、「ウエスカ」まできました。

ウエスカは、ビルバオとバルセロナの中間あたり。
スペイン北東の、フランス国境にも近い町であります。

わざわざなぜ、こんなところまで来たのかというと、

スペイン二部リーグ、SDウエスカの
岡崎慎司選手の応援のためです。

この日は、ウエスカでのホームゲーム。
ウエスカVSルーゴ戦。

前試合は、途中出場でしたが、今回は、先発出場。

目立った活躍はなかったものの、チームは2-1で
逆転勝利しました。

現在、ウエスカは2部リーグですが、
今季の残り試合によっては、1部昇格もプレーオフにも
参加できる圏内にいます。

是非、1部昇格の原動力として活躍して欲しいです。

試合終了後、「出待ち」していたら、
岡崎選手と2ショット写真が撮れました!!

岡崎慎司選手と2ショット

試合終了後、ホテルのある「サラゴサ」に移動するとすでに21時。

外は雨も降っていましたので、
ホテルのレストランで「コロッケ」「チーズ盛り合わせ」「テリーヌ」
などを、酒のつまみに、軽く食事を食べました。

その後は、マグネシウム・バスに入ってリラックスし、
23時半には入眠しました。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画1500本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)

コメントを残す

*

CAPTCHA