socialMedia

スペイン10日の飽食生活で何キロ太ったのか? まさかの結果は・・・

スペインで10日間。

ほぼ毎日1回はコース料理を食べ続けました。
そして、だいたい昼からビールやワインを飲みました。

飽食生活。
不摂生のかぎりを尽くした結果
体重は何キロ太ったでしょう?

本日、スポーツジムにて体重測定!!

その結果は






まさかの、マイナス「1キロ」。

えっ?

目を疑いました。

2キロくらい増えていると、
予想していたので。

スペイン料理はヘルシーなのです。

糖質が少ない。

ピンチョスとか、パンの上にのっているけど、
いちいちパンを食べなければいい。
(実際、食べすぎないように注意しました)

パスタの文化もないし、
バスク地方では「パエリヤ」もないので、
お米を食べることもありませんでした。。

付け合わせで、必ずパンが出てきますが、
そこさえセーブすれば、低糖質食なのです。

食材は、魚、肉、マッシュルーム、卵など全てタンパク質。
野菜も豊富。
調味料は、オリーブオイルとニンニクで
これまたヘルシー。

ということで、
特に意識はしなかったのですが、
自然に低糖質、高タンパク質食になっていたのだと思います。

ということで、ホッとしました。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画1500本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)

コメントを残す

*

CAPTCHA