socialMedia

ストレスフリー超大全 出版記念講演会 130席満席! 大盛況にて終了

昨日は、
『精神科医が教えるストレスフリー超大全』出版記念講演会

130人が参加し、大盛況にて終了しました。

参加者のみなさんは、
7月1日発売の『ストレスフリー超大全』をいち早く手に入れ、
また著者本人からの本のエッセンスを受講し、
「ストレスフリーになる方法」を、
いち早く体得されたと思います。

本書は、「ストレスは悪いものではない」。
「ストレスがあっても、するっとかわせばいいだけ」
と、従来のストレスに対する、考え方、対処法を
根底から覆すような、斬新な内容をたくさん含んでいます。

参加者の感想をいくつか紹介します。

「悩みに対する解決方法(知識)を知っておくことは、
これから何かストレスを感じることになっても、
自信となり、いろいろなことにチャレンジしよう
という気持ちになれました。
また、何より健康でいられることが幸せでいる
ために必須なのだとあらためて実感しました。」
(めるみさん・30代男性)
 
「変えられないものは変えられない。
ストレスに耐えるのではなく、上手に受け流す方法論を
分かりやすく教えていただきました。
とても優しいストレス対処法の本だと思います。
世の中に広まって欲しいです。」
(野上浩一郎さん・30代男性)
 
「有益な内容を惜しみなく出していただき、
先生には感謝の念でいっぱいです。
うつ・自殺予防の効果大と思いますので、
多くの方に先生の本・動画を知って欲しいと祈っています。」
(Mokubaさん・40代女性)
 
「コロナで自粛中、ニュースばかり追ってとても疲れていました。
その中で、今回参加してとても助けられました。」
(ひろこさん・30代女性)

「講演会は初めて参加でした。
おこなったワークは、明日からでも実践できるものなので
悩んだらワークをやってみたいと思った。
また、「ストレスフリー超大全」はいつでも見れるように
持ち歩きたいと思った。」
(N.Iさん・30代男性)

「「ストレスフリー超大全」の本と、生の先生のセミナーは
非常にコスパがいいと感じた。
先生の話し方をライブで見ることにより、
本に書いてあるポイントが分かり、参加して良かった。

これだけボリュームがある本を全て読むには時間がかかりますが、
セミナーに参加することにより、本のポイントが分かり、
とても有意義であった。他のセミナーにも参加したいと思った。」
(スーザンさん・40代男性)

『精神科医が教えるストレスフリー超大全』は、
7月1日配本。あと、2日お待ちください!!

昨日の
『精神科医が教えるストレスフリー超大全』出版記念講演会
の「動画参加(動画視聴)」を、一週間限定で再販いたします。

新刊のみならず、やはり「動画」でも、
『ストレスフリー超大全』を学びたいという人は是非。

2時間半の内容で、
1,500円と、大変お得です。
https://www.event-form.jp/event/9492/rDC9pHuG

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA