socialMedia

ストレスフリー超大全 出版記念講演会 参加者の感想

昨日に引き続き、
『ストレスフリー超大全』出版記念講演会
参加者の感想を紹介します。

「睡眠・運動・朝散歩。心と体を整える、という基本を
しっかり頭におきながら、これからも無理せず
行動していこうと思います。」
(なみさん・40代女性)

「20年以上、死にたくなる気持ちを断続して持っていて苦しかったので
まず7時間以上寝て、運動してみようと思います。」
(パンジーさん・40代女性)
 
「くよくよ思考がおさまりました!スッキリしました!!
悩んだら、まず動いてみる、と決意をしました。
とても元気が出ました!」
(Nobuchanさん・40代男性)
 
「本を読むだけでは気づけないことを吸収できるのが、
講演会の良いところだとなと思いました。
細かい体験談や面白いアドバイスが
一番自分の中にスッと入ってきた気がしました。
本をじっくり読んで、理解を深めようと思いました。」
(Y.Sさん・20代男性)

「私は最近、元カレから電話とLINEで相談を受けています。
その人はうつ病で、心も体もいつ死んでしまってもおかしくない状態です。
私はその状況に対して、「元カレと連絡するなんて、今カレに悪いな」と
いろいろ複雑な気持ちでしたが、
今回の先生の講演を聴き、考えが改まりました。
「人を頼って相談すると、とても良いガス抜きになる」との言葉が印象に残り、
自分のやっていることは間違いではなかったんだなと思い、救われました。」
(Y.Tさん・30代女性)

『精神科医が教えるストレスフリー超大全』は、
いよいよ7月1日、明日発売です!!

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA