socialMedia

札幌の行列のできるスープカレー店が渋谷に上陸! そのお味は 『北海道スープカレー Suage 渋谷店』

今日は、
「北海道スープカレー Suage 渋谷店」
に行ってきました。

札幌では、行列のできるスープカレー屋として有名な「Suage」
の東京進出の1号店

今年の5月にオープンして以来、「行こう」「行こう」とずっと
思っていたのですが、なかなか行けなかった。

一度、行ったものの、
22時のラストオーダーを5分オーバーしていたため、
入店できない、ということもありました。

ということで、今回は満を持しての訪問。

場所は、渋谷「すしざんまい」と同じビルの地下一階。
駅から近くて便利です。

「ついたて」のある「お一人様」用の席が非常に多かったのには、
ビックリしました。
そして、実際、一人で来ている人が多い。

注文は、「生ラム炭焼きカレー 辛さ5番 スープ大盛り」です。

さて、お味は・・・。

おいしい!!

ダシの聞いたスープが、実においしい。

スープの美味しさは、スープカレーの醍醐味です。
スープ大盛りにしておいてよかった。

野菜は、
じゃがいも、ニンジン、かぼちゃ、ナス、水菜、ゆで卵、
オクラ、ブロッコリー、ヤングコーン。

盛り付けが、「ばえる」ように、
野菜が串に刺さって盛り付けられるのが、「Suage」の特徴。

野菜の中では、じゃがいもが一番おいしかった。

ポロポロくずれるようなじゃがいもではなく、
しっかりとした歯ごたえと甘みがありました。

生ラム炭焼きは、炭焼きの香ばしさがあって、おいしい。
もっとたくさん食べたーい!
と思いました。

ということで、札幌の本店と遜色ない味で、
満足しました。

「北海道スープカレー Suage 渋谷店」
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13234526/

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画1500本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)

コメントを残す

*

CAPTCHA