socialMedia

電車の中でのサプライズ!

今日、電車に乗っていたら、
「なんか見なれた顔の人の写真があるな」と思った。

正面の広告の写真。
えっ、「自分」じゃないか!!

『行動最適化大全』の社内広告が、自分の目前にあったのです。

『行動最適化大全』の「東急東横線全線」広告がスタートします、
とは聞いていました。

しかし、今日、乗車していたのは、東急「大井町線」。
なので、広告があるとは、全く予想もしてなかっただけに、
かなりのサプライズ。

「緑色」は、癒しカラー。
かなり目立つ広告です。

『行動最適化大全』は、全国の書店に既に大展開されています。
是非、自分の手にとって、お読みください。

読書が苦手な人。
普段、ビジネス書なんか買わないという人に、
特に読んでいただきたい一冊。

その理由は、最初の数ページを開けば、
わかります!!

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA