socialMedia

切り替えるしかないっすね。 では、どうする?

「 切り替えるしかないっすね 」(本田圭佑)

W杯、コスタリカ戦の敗北。
AbemaTVの解説者、本田圭佑さんが、
ゲーム終了5秒後に言った言葉です。

また、コスタリカ戦で1点入れられた直後に、
「切り替えていきましょう。もうそれしかない。」

スペインで1点先制された時に、
「切り替えていきましょう。」

クロアチア戦で敗北した直後も、
「(次のW杯に向けて)切り替えていきましょう」
と言っています。

「切り替える」ことは、とても、とても重要です。
何かを失敗したとき、

「切り替える」ことの重要性はわかっていても、
すぐには切り替えられない人がほとんど。

「切り替える」とは、脳の中で何が起きているのか?
どうすれば、「切り替え」ができるようになるのか。
脳科学的に解説しました。

「切替えが出来ません」の対処法

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA