socialMedia

昼から極上のコース料理で極上の時間

本日昼、二子玉川の名店
「バール ア フロマージュ スーヴォワル」にて、
『3つの幸福』『ブレインメンタル強化大全』感想キャンペーン。
最優秀賞を受賞した4名と「食事会」を行いました。

全8品のチーズを使った料理を「3時間」かけていただきました。
私はこの店に10回以上来ていますが、今まで一番おいしかったです! 

「ウニ」「牡蠣」「鮎」「フォアグラ」「オマール海老」と豪華食材、
それも最高級の素材が使われていました。
コロナ禍なので、一流店で使われるレベルの食材が
安く入荷できるのだそうです。

参加者は、アウトプットの達人のみなさんですが、
会話は「遊び」「旅行」「余暇時間」「家族コミュニケーション」
などの話が多かった。

早くコロナが収束して、旅行に行ったり、
家族と出かけたいね、という皆様の本音を聞けましたね。

私が最近、注目するテーマも、実は「遊び」。

ワクチン接種が進み、コロナが収束した後は、
「飲食」「旅行」「遊び」など、
コロナ禍でできなかったことを「したい」という人が
増えて、「遊び」「エンタメ」が盛り上がると思うのです。

感想キャンペーンの最優秀賞(食事会)は、
毎回、3名と狭き門のように思われますが、
出版の度に行われていますから、
かれこれ10回ほど行われていますので、
累計では30人くらいが参加しています。

本をしっかりと読み込んで、あきらめずに応募していけば、
あなたのアウトプット力もアップする。
いつかあなたも、「食事会」のチャンスをゲットできるはずです!!

現在、『行動最適化大全』感想キャンペーンを絶賛募集中。
締切りは、8月1日ですから、1週間ありますので、
今から準備すれば間に合います!

『行動最適化大全』感想キャンペーン
https://www.event-form.jp/event/20504/stkrev

追伸
Amazonでサクッと購入して、
オリンピックの合間に、サクッと読もう!!
 ↓ ↓ ↓
『行動最適化大全』(KADOKAWA)

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA