socialMedia

大阪にて『3つの幸福』出版記念講演会 大盛況にて終了

昨日開催しました、『3つの幸福』出版記念講演会【大阪会場】。
100席が満席となり、大盛況にて開催できました。

参加者が熱い!! 
朝散歩している人の割合80%ですから、ビックリしました! 

いつもの出版記念講演会とは違い、
すでに本を読んでいる人が大部分だったので、
より「深い部分」を重点的に話すことができたので、
たいへんよかったと思います。

主催者のキックオフ関西、空智浩さんとお手伝いスタッフのみなさん。
ありがとうございました。
これをきっかけに、「誰もが、今日から幸せになる方法」を
お伝えした『3つの幸福』が、さらに1人でも多くの人に、
広がって欲しいと思います。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA