socialMedia

幸せになる方法は、シンプルだ!!

昨日は、「幸せの授業」講演会の準備を9時間、
ほぼ連続で行いました。
すごい達成感です。

夕食には、大北海道展で買ったスープカレーラーメンを
大量の野菜を入れて作って食べました。

辛さがたりないので、レッドペッパー、ブラックペッパー、山椒を追加。
おいしいー!! 
 
その後、スポーツジムでボクササイズ45分。
最初から、手抜きなしで全力で動いたら、
目があけられないほどの大量の汗が流れました。
ドーパミンとエンドルフィン、BDNFが大量に出た!!
多分。

からの、サウナを2セットで、リラックス。
これがまた気持ち良い。

からの映画『正欲』を鑑賞。
見応えのある問題作とガッキー演技に魅了されて大満足!

仕事〜グルメ〜運動〜サウナ〜映画。

そして、寝る前には、この「幸せ日記」で締めくくる。
楽しいこと全部盛りの完璧な1日!!

最高に幸せな1日でした!!

追伸
この1日に「幸せ」になる要素が全て盛り込まれています。
具体的には、明日の「幸せの授業」講演会で、詳しく解説します。

幸せになる方法は、シンプルです。
お金も時間も必要ない。
ただ、「○○」は必要です。

追伸
いよいよ、明日開催。
11月23日(木・祝)13時〜
「3時間で幸せになる! 幸せの授業」【動画視聴】

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメント

  1. ぽぽ より:

    3時間で幸せになる! 幸せの授業の動画視聴を申し込みしたいのですが、動画視聴と書かれた選択ボタンの文字の中央に線が引かれていて、金額が合計に反映されずにエラーとなってしまいます。

  2. のんたん より:

    31才シングルマザーです。美容師をしてます。
    去年、実家住まいから県営住宅を借りて娘8才と一緒に住みました。一階の部屋だったこともあり日当たりが悪く、カビだらけになってしまって3階に引っ越す相談などもしてました。
    元旦那さんとも縁を切り、仕事も新しく覚えたこともあり、お客さんでもある母の友人を鬱で亡くしました。いろいろと重なったのが原因で子供と二人で暮らし始めて半年後に鬱になりました。家事と仕事に追われ勝手に涙が出てきたりソワソワ落ち着かない日々で、歯も磨けないくらいにひどくて、心療内科に行きました。
    まさか、という気持ちがありました。仕事が原因ではないはずなのに、仕事を休んでいたらますます人に会うのが嫌になってました。
    そして、実家に戻って週末はアパートに泊まるという生活を続けてます。4か月仕事を休んで3時間だけ働くというのを続けてましたが、今では週4の7時間働けてます。

    アパートも3階に引っ越すことができました。
    時々、実家にいるよりもまたアパートに戻って子供と二人で暮らしたいと思うきもちが出てきます。
    でも、また以前のように戻ってしまったらどうしようと思うとなかなかもどれません。樺沢先生はどう思いますか?

  3. とこ より:

    講演会ありがとうございました。
    講演会の後で、言語化の魔力を読みたくなって、もう一度読んでみました。こんな本に出会えていてうれしい!本が読める時間があって嬉しい。目にも、脳にも感謝。そして、樺沢先生に感謝です。

コメントを残す

*

CAPTCHA