socialMedia

世の中、うまくいかないのが普通

出版記念講演会の申し込みが、全く伸びない(>_<)。

オミクロン株の拡大によって、
「オンライン・セミナーどころじゃない」という
マインドはあると思いますが、
「壁」があれば、「フィードバック」して、
「修正して」乗り越えていけばいいだけ。

何をやっても、そう簡単にいかないのが普通。

でも、ほとんどの人は、
「うまくいかない」のが3回続けば、挫折してしまう。

樺沢的な感覚では、10回くらいの「エラー」で、
方向修正できれば、悪くないと思います。

ほとんどの人は、あきらめるのが早すぎ。
もう少し、粘っても良いのでは。

ただし、フィードバックをしない人。
間違ったフィードバック続ける人は、
100回チャレンジしても、同じ結果にしかならないので、
注意が必要。

『もしゾン』&『毎楽(まいたの)』 2冊同時出版記念講演会

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画3313本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA