socialMedia

「まいたの」にもほどがある! 充実しすぎた沖縄出張 3日目

【3日目】

3日目は、少し余裕をもって、
朝10時出発。

ということで、午前0時半入眠、9時起床で、
バッチリ「8時間半睡眠」を確保。

30分で、シャワー、身支度を済ませて、
残りの30分で
YouTubeライブ用の質問をピックアップしました。

10時 ホテルを出発

10時30分 世界遺産「今帰仁城跡」に到着。

凄いスケール感。
さすがは、世界遺産、
思った以上に、城壁がでかい!

クネクネと曲がった城壁は、
「万里の長城」にも似ている。

日本の城壁技術というより、
中国系の技術なのでしょう。

撮影スポットを探しながら、
30分ほど散策。

11時 YouTubeライブ開始!

結局、今帰仁城の一番奥の
観光客があまり来ないスポットを見つけました。

『沖縄の世界遺産・今帰仁城からYouTubeライブ』(94分)

じっくりと、94分のライブができました!

そのあと写真撮影などして、
12時頃、出発。

12時45分頃

お腹もすいたので、ランチにしよう!

「沖縄そば」と「タコライス」は制覇。
残るは・・・ハンバーガー!!

ということで検索して、
古宇利島ジャックマーニー
https://kourijima-jackmanii.foodre.jp/
に来ました。

高さ20センチもある巨大な
プレミアムバーガー。

お値段、2,000円と、ちょっと贅沢なランチ。

しかし、歯ごたえのあるパリパリ、レタス。
パティは、肉の密度もあって歯ごたえ、かつジューシー。
バンズもしっかりとした食感。

そして、目玉焼きの黄身が、
マヨネーズのソースとからんで、絶妙なうまさ!!

マンゴージュースも濃厚でおいしかった。

目の前には、
エメラルドグリーンの海とビーチが広がります。

先ほど、94分もYouTubeライブをしたので、
「もう今日は、YouTubeライブはいいか」と思っていましたが、
「この絶景を前にして、YouTubeライブをしない手はない」
と、急遽、YouTubeライブを開始。

『沖縄、古宇利島、絶景ビーチからのYouTubeライブ』(45分)

背景では、子供が水遊びをしている。
のどかな雰囲気も出た、
YouTubeライブとなりました。

そして、
アッという間に、15時半になりました。

飛行機の時間も迫ってきましたので、
そろそろ空港に向けて移動しないといけません。

2時間半かけて、
沖縄北部から、那覇空港まで移動。

空港では、
待ち時間の1時間でメルマガ執筆。

19時台の飛行機で、
無事東京に戻りました!

ということで、
仕事もしながら、
YouTubeライブを撮影しながら、
グルメと風景も楽しむ。

「まいたの」にもほどがある!!
2泊3日の素晴らしい「旅」ができました!

追伸

あなたも「まいたの」していますか?
毎日を楽しんでいますか?

人生の楽しみ方がわからない。
という人に読んで欲しい1冊。
 ↓ ↓ ↓
『精神科医が教える 毎日を楽しめる人の考え方』(きずな出版) 

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA