socialMedia

制限時間仕事術、はんぱないって。

制限時間を決めて仕事をすると、
仕事が猛烈にはかどる!!

追いつめられた時、脳内物質・ノルアドレナリンが分泌され、
集中力が高まり、仕事のパフォーマンスが圧倒的に高まるからです。

だから、制限時間を決めて仕事をしよう!!
これが「制限時間仕事術」です。

本日開催の、 「圧倒的に結果が出る!インプット力養成講座」セミナー。

オーストラリア視察に行く前は全く時間がとれなかったので、
セミナーの準備期間は、
10日にオーストラリアに帰ってきてから、
11日~13日までの3日間だけ。

3日で、3時間のセミナーの準備ができるのか!?
自分でも半信半疑でしたが、実際はどうだったか?

11日に、14時間。
12日に、14時間。
2日間で、28時間の作業を、ほぼぶっ通しで行い、
12日の夜には、スライドは全て完成してしまいました!!

というか、勢い余ってスライドを40枚以上も多く作ってしまい、
40枚のスライドは「お蔵入り」となりました(笑)。

「制限時間仕事術」、はんぱないです。

単に作業時間が短いだけではなく、
「質」の方も、過去最高水準で高いものができました!

とにかく、仕事は
「制限時間」や「締め切り」を決めてやること。

ダラダラやると、時間がかかるだけでなく、
仕事の「質」も下がってしまいます。

それにしても、2日で28時間の執筆作業というのは、
過去最高水準かも・・・。

『アウトプット大全』NEXT
「圧倒的に結果が出る!インプット力養成講座」セミナー

【動画参加】は、まだ申し込み可能です。

https://www.event-form.jp/event/4526/gHLK1D

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画1500本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)

コメントを残す

*

CAPTCHA