socialMedia

蔦屋家電のトークイベント、大盛況にて終了!

昨日、二子玉川の「蔦屋家電」で開催しましたトークイベント。

定員50人のところ、60人が参加し、
蔦屋家電(二子玉川)の開催イベントで、
過去最多動員数を記録したそうです!!

トークイベントの雰囲気。
トークイベントの雰囲気。
書店に掲示された看板。
書店に掲示された看板。

今回、『アウトプット大全』を初めて購入した方が約半数。
顔と名前がわかる方は、数名しか参加しておらず、
『アウトプット大全』を読んだことのない人に参加して欲しい!
という当初の狙いが、ズバリ的中しました。

「蔦屋家電」の二階の敷居のないオープンフロアでのイベント
ということで、普段とは違った雰囲気で、おもしろかったです。

書店の中という雰囲気が良かった! 出版イベントをする場所としては最高です!
書店の中という雰囲気が良かった! 出版イベントをする場所としては最高です!

そして、参加者の熱意。
そして、アウトプット力の高さに驚きました。

いくつかのワークを重ねていくうちに、
明らかにアウトプット力が、飛躍的に成長している!!

質疑応答の質問も、たくさんの人が自ら挙手して、
瞬時に7人の質問枠が埋まりました。

参加者の熱意、情熱が凄かった。質疑応答も活発!
参加者の熱意、情熱が凄かった。質疑応答も活発!

今回は、本を購入しただけで参加できるので、
絶対に絶対にオトクすぎるイベント。
参加した方は、本当にラッキーでしたね。

『インプット大全』の発売時も、是非、
「蔦屋家電」(二子玉川)でイベントを開催したいですね。

追伸
今後、あなたが樺沢の話を生で聴くチャンスは、
以下のイベントです。

(1)「真夏のインプット祭り」
8月2日(金)18時30分から
東京・渋谷「さくらホール」にて。
https://www.event-form.jp/event/5373/cfLjye

動画参加は、コチラから
https://www.event-form.jp/event/5417/dWHi

(2)【朝日カルチャーセンター立川教室】
8月24日(土)18時半~ 立川にて
https://www.asahiculture.jp/course/tachikawa/368ae21e-e89a-577a-7657-5ca1ef1c7d

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画1500本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

↓ 【樺沢紫苑公式メルマガ】の登録はこちらから(※メールアドレスを入力)

コメントを残す

*

CAPTCHA