socialMedia

Uber Eatsで、スープカレーを頼んでみた! ~外出自粛を楽しむ男

2日連続のUber Eatsのランチ。

本日は、
「スープカレーちとせ屋」@駒沢
で、「濃厚エビ出汁スープカレー」を注文してみました。
https://www.ubereats.com/…/%E3%82%B9…/GHbrj9TgSsCxP6g5MftZlA

その名の通り、出汁が濃厚、それでいてマイルド。
野菜が9種も入っていて贅沢。
デリバリーのパックだと量が少なく見えましたが、
食べるとかなりのボリューム感。
 
「辛さ4」(最大の辛さ)にしてみましたが、
激辛好きな私で丁度良い辛さ。

食べ終わった後に汗もにじんだので、
スパイスも結構、使われているのでしょう。
 
具がたっぷりなので、スープが相対的に少なめになっています。
「スープ大盛り」のオプションがあれば、文句なしでした。
 
本日のスープカレーは、大満足!!

1ヶ月延期となってしまった、緊急事態宣言。
戦々恐々としても、しょうがない。

外出自粛を楽しむしかないのです!

そうでないと、イライラや不安を強めて
「うつ」になってしまいます。

あなたは、
外出自粛を楽しんでいますか?

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA