socialMedia

大盛況にて終了! 『究極の生活習慣』セミナー

昨日開催。ウェブ心理塾セミナー。
『神・パフォーマンスを実現する! 究極の生活習慣』
大盛況にて終了しました。

「睡眠、運動、朝散歩」は当然として、
「温活(体温管理)」「体内時計」「マグネシウム」の話は、
YouTubeでもほとんど話していない、
最新の内容をマニアックにお話ししました。

参加者のみなさんから、
早速、「感想」が届いています。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
 
【Y.Sさんの感想】
 
ありとあらゆることを教わった気がしました。
最後の先生のお言葉
「100%はないけど、
精度を高めることができる。
精度を高めれば、
確実にパフォーマンスを高められる」
と言うメッセージに、1番勇気づけられました。
 
できることをできる範囲から、
やった後の楽しみを発見することに注目しながら
やっていきたいと思います。
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
 
【小畑実奈子さんの感想】
 
やっぱり「セロトニン的幸福」
土台であることを再確認させていただきました。

樺沢先生の今日までの変遷や
普段実践されていることがエビデンスと共に
お伺いすることができ、
より理解が深まりました。
 
が、わかっているのにやっていないことも
まだまだあると気づけましたので、
意識してやっていこうと思いました。
睡眠と体内時計のリセット+マグネシウムは特に!
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
 
【山田龍也さんの感想】
 
究極は「整える」こと。
「整える」にも、階層がある。
 
健康(セロトニン的幸福)

交流(オキシトシン的幸福)

スキル(ドーパミン的幸福)
 
マグネシウム!

家にオイルがあったはず→使う!
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

【姫野奈々子さんの感想】

睡眠・運動・食事を整えることで、
すべての集中力やパフォーマンス、
仕事の質量が上がる。
具体的にどんなことをしたら
整えていけるのか楽しく学べました。
 
運動は、コンフォートゾーンよりちょい難を目指して。
中・強度の高い運動に変えていきたいです。
マグネシウムは、サプリを入浴剤を使用して
体の調子を見てみたい。
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

セミナーは終了しましたが、動画ですぐに視聴することができます!
人生におけるパフォーマンスをアップしたい方は
せひチェックしてください!

『神・パフォーマンスを実現する! 究極の生活習慣』

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA