socialMedia

人生最高の「おいしい」を更新!

積丹で食べた、ウニづくしコースが、最高すぎる!!

朝取りのエビ。
ウニク(ローストビーフのウニのせ)
ウニの茶碗蒸し。
ウニ汁。
ナマコ酢。
赤ウニ、白ウニ、アワビの3色丼。

おいしいウニ、自己最高を更新しました。

雑味、苦みが全くない。
「ふわっと」した食感。
濃厚な旨味と甘み。
もはや、芸術的!

お店の前が漁港です。
産地で食べるから、
輸送による食材の劣化はない。

産地で食べると、おいしさがMAXになると、
改めて実感しました。

積丹の先端、神威岬までは、余市から車で1時間。
札幌からだと2時間半。

それだけ時間をかけてでも、
現地で食べる価値はあります!!

世の中、自分の知らない「おいしい」が
まだまだたくさんあると思うと、
チョーわくわくしますね。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメント

  1. Anthony Edwards より:

    悔しいけど、あなたのことが好きになってしまいました。これからも応援し続けるよ。

コメントを残す

*

CAPTCHA