socialMedia

『父滅の刃』購入で「裏シオン」トートバッグがもらえる!

「アニメ『鬼滅の刃』、最初の何話かを見たけども、
どこがおもしろいのか、ちっともわからない

ここ1週間で、カフェでこの話題を二回も耳にしました。

最初の何話かって、

第1話「残酷」
第2話「育手・鱗滝左近次」
第3話「錆兎と真菰」
第4話「最終選別」
ですよね。

第1~2話では、炭治郎の「優しさ」(母性)と「強さ」(父性)が描かれる。
第2~3話では、鱗滝の「厳しさ」(父性)と「優しさ」(母性)が描かれる。
第3~4話では、「父性」の錆兎と「母性」の「真菰」の、父母性分担が描かれる。

父性と母性という切り口で、『鬼滅の刃』を見れば、
その作品の深さが、手に取るようにわかります。

というか
「『鬼滅の刃』の魅力がよくわからない」
という人のために書いた本が、『父滅の刃』である。

と言っても、過言ではありません。

『父滅の刃』には、様々な魅力があります。

小学生や中学生のみなさんは、
樺沢とは全く違う『鬼滅の刃』の魅力にとりつかれていると思いますが、
大人が見ても納得する『鬼滅の刃』論が、
『父滅の刃』では読むことができます。

『父滅の刃 消えた父親はどこへ』(みらいパブリッシング)

今年、8月の『父滅の刃』発売時に、
書店で購入すると、「裏しおんちゃん」のトートバッグがもらえる
キャンペーンを開催しましたが、
トートバッグ・キャンペーンの第2弾がスタートしました。

現在、以下の書店にて
トートバッグ付『父滅の刃』の在庫があるそうです。

あなたの近くに、これらの書店があるなら、
超絶ラッキーです。

紫色の「裏しおんちゃん」のトートバッグ。
是非、ゲットしてください。

・東京都
文教堂成増店

・岩手県
ブックポートネギシ本店

・大阪府
水嶋書房くずは駅店

・京都府
くまざわ書店四条烏丸店

・愛媛県
ブックストダ

・島根県
ブックセンタージャスト新浜田店

・広島県
丸善広島店

・大分県
明屋書店コスモタウン佐伯店

・鹿児島県
TSUTAYA伊佐店

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画2159本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメント

  1. むらたりえ より:

    明日成増文教書店へ裏シオンちゃんを求めて、息子と行って来ます!
    息子も裏シオンちゃんファンです。
    YouTubeライブ、又楽しみにしてます!

コメントを残す

*

CAPTCHA