socialMedia

「付加価値」を作り出すには、ChatGPTを使え!!

9月16日(土)に
「ChatGPT×情報発信 爆速スタートセミナー」は終了しましたが、
毎日、爆発的な申し込みが続いています。

 
セミナー終了後だけで、30人以上が申し込んでいます。
こんなことは、ウェブ心理塾を14年間も主催していますが、
「初」の出来事です。
 
「ChatGPT」と「人工知能(AI)」に関心を持っている人が
ものすごーーくたくさんいる! という証拠です。
 
「ChatGPT」本もたくさん出ていますし、
「ChatGPT」セミナーも増えて来ていますが、
「情報発信」のためのChatGPT活用を学びたい人は、
今回の「ChatGPT×情報発信 爆速スタートセミナー」が
最高水準と思います。
 
●情報発信に時間がかかる。
●情報発信のネタ集めに時間がかかる。
●文章が下手なので、情報発信ができない。

という悩みは、全て「ChatGPT」が解決してくれます。

今回のセミナー動画で学び、その日から「時短」「効率化」
効果を実感してください。参加費5500円は、
情報発信をすでにやっている人であれば、瞬時に回収できます。
 
今回のセミナーでは、
『付加価値の作り方』の著者、田尻望さん
によるChatGPTデモが圧巻でした。

 
最先端な斬新な活用法が紹介され、
多くの方が驚きの表情を見せていました。
 
「ChatGPT×情報発信 爆速スタートセミナー」の
ゲスト講師、田尻望さんのセッションの感想が
たくさん届いていますので、その一部を紹介します。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
【K.Yさんの感想】
  
chatGPTが、コンサルティングのような役割を果たしてくれるのだ、
ということがよくわかりました。
田尻さんご自身が経験されてきた知識や知恵と、
chatGPTを掛け合わせると、
より、怖いものなしになると感じました。
うまく使って、より多くの仕事をしたり、
幅広いことにチャレンジできる可能性も感じました。
とても興味深いお話をありがとうございました。
 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
【長谷静香さんの感想】
 
「自分の付加価値」ってなんだろう、とずっと思っていました。
商品と自分を分けること。
自社と相手の頭。
営業するのではなく、成功するための情報を渡すこと
が大事なのだと改めて実感しました。
「ジピる」「ジピれ」「ジピらせる」
chatGPT、本当に必要なのかと思いましたが、
まさに「賢者の石」
使わないと損なのだと感じました。
使った方が良い言葉も教えてくださりありがとうございました。
chatGPT4、使います!
 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
【小畑実奈子さんの感想】
 
お話や経歴など、とてもわかりやすく面白く聞き入っておりました。
まずはchatGPT4を使う!
圧倒的行動力は、安心の準備力。
いかにスピーディーに進めるか。
chatGPT4を日常の壁打ちに使ってみようと思う。
より「活用しない理由がない」と感じました。
AI時代の子供たちに、親ができること。
伝え方も大事だと思いました。
 
chatGPTの可能性がすごすぎて驚きばかりでした。
ありがとうございました。
 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
【根立みゆきさんの感想】
 
これから、人生で初めて「営業」をすることになるのですが、
どこから準備すれば良いかと思っていました。
診察の方と同じ状態でしたので、
chatGPTに聞きながら進めたいと思います。
また潜在ニーズまで考えておくことも、新たな気づきでした。
 
─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─
 
コチラのセミナーは、すでに終了していますが、
以下のリンクからお申し込みいただき、
ウェブ心理塾に入塾いただくと、
すぐにセミナー動画を視聴できます。

↓ ↓ ↓

10年に1度のチャンス! ChatGPT×情報発信 爆速スタートセミナー

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA