socialMedia

ビジョンを言語化すると現実になる!

本日のワークだらけの
「ビジョン&目標設定・言語化セミナー」。

樺沢の3時間のセッションで、
参加者の脳は朦朧とするほどになったと思います。

人生で、ここまで自分と向き会う体験は、
まず滅多にない経験になったと思います。

参加者全員が、
すばらしい「ビジョン」を決定することができました。

ビジョンとは、自分が進むべき方向性。
自分が実現したい理想の状態です。

それを明確に「言語化」できると、
「現実化」が進みます。

「言語化」は、「現実化」そのもの。
言葉にできないものが、現実化するはずがありません。

最後には、参加者全員(60人)が、
全員の前でビジョンを発表しました。

3時間かけて練り上げた、それぞれの個性的なビジョン。

塾生の情熱と熱意に包まれた「ビジョン発表」は
感動的とも言えます!

講師の私にとっても、
圧倒的に充実したセミナーとなりました!

是非、1人でも多くの人に、
自らの「ビジョン」を策定して欲しいですね。

【動画視聴】
アウトプットで現実化を加速する!
ビジョン&目標設定・言語化セミナー

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画4000本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA