socialMedia

青空の下、気持ちの良いYouTubeライブをしました!

本日、祝日「天皇誕生日」。

青空がきれい!

ということで、YouTubeライブをしたい衝動にとらわれましたので、
14時半から16時までの90分。

YouTubeライブを開催しました!

事前の告知も全くありませんが、
最高視聴者数が1218人と、
普段の夜のYouTube動画とほぼ同じくらいの方が
視聴してくださったのは、たいへんうれしいです。

本日とりあげた動画タイトルは、

●うつ病は治りますか?

●モテないのは、悪いこと

●共感力を高める方法

●寝る前の「光」は、睡眠に悪い

●症状がものすごく悪い人も「朝散歩」すべき?

●食欲増進は、メンタル的に改善? それとも悪化?

●診断とは異なる薬が処方された!?

●睡眠薬は、何の解決にもならない!

●「高齢の親が、妄想的なことを言い出した」時の対処法

質問のセレクション、準備に90分もかけたので、
非常に濃密な内容で配信できたと思います。

YouTubeライブは、けっこう大変です。

本日、質問のピックアップ、セレクションに、90分かかりました。

機材をとりに事務所まで来て、撮影場所までの移動に30分。

さらに、撮影場所が、「祝日」ということで、
人出が多く、適切なカメラ位置を定め、
カメラを設定するのに15分。

90分のライブを終えて、撤収。
事務所まで帰るのに、15分。

結果として、90分のライブをするのに、
前後を含めると、4時間もかかりました。

今日一日、YouTubeライブしかできなかった
と言っても、過言ではありません。

しかし、青空の下、爽やかな気分で
YouTubeライブをするのは、実に楽しい!!

また、視聴しているみなさんも、
「青空」と「樺沢のトーク」に癒やされるはずです。

ということで、
3月になると、暖かくなりますので、
YouTubeライブの頻度を、ドンドン増やして行こうと思います。

本日のライブ視聴は、コチラから。
https://youtu.be/10aY92itSrE

本日のような、事前告知なしのゲリラライブは、
チャンネル登録者しか視聴できませんので、
是非、「樺チャンネル」のチャンネル登録をお願いします。
https://youtu.be/10aY92itSrE

次回のYouTubeライブは、2月25日(金)21時~
の予定です。

【全動画プレゼント】
あなたの悩みの95%は解決する。
YouTube「樺チャンネル」の全動画3313本のリストをプレゼント中。
今すぐダウンロードしてください。
https://canyon-ex.jp/fx2334/z6j0NW

コメントを残す

*

CAPTCHA